

2/7まで例大祭企画最終日

イラコン07hp
最後はやっぱり椛で!
『なに見てるんですか!あっち向いててください!』
みたいな感じで・・・^p^
pixivとかではカットしてしまったところも載せときますw

pixivに載せた分はこちら↓

2/7まで例大祭企画4日目(一応)

イラコン05hp
しまった昨日更新せずに寝てしまった・・・;;
というわけで満を持しての椛ですw
開放的な気分に浸ってるトコロにお邪魔しました的な感じで。

大きめの画像はpixivでどうぞー!↓
風神録の応援よろしくお願いします!!

イベント後には大抵筋肉痛になります

up用2
東方素芸祭参加の皆様お疲れ様でした!
画像はコピー本の表紙用の椛です。
衣装の元ネタは「まじぽか」のゆうまです。
2期やってくれないかなぁ・・・w

当日は多くの方にお越しいただいた事に大きな感謝と、
こちらの不手際により多くの方にご迷惑をおかけした事を深くお詫びいたします。

ホントに会場製本とかやめようね・・・うん・・・;


次回のイベントは来月の紅のひろばに参加を予定しています。
夏コミの締め切りとカブりまくりです。
新刊出せるかな・・・^p^

お久しぶりです


コミケ受かってたーよかったー!!
まだ今ちょっとバタバタしていますので詳細は新刊情報などと一緒にまた後日・・・^^;

それと今週末に開催の「東方素芸祭」の方に参加を予定しています。
非常に申し訳無いのですが新刊が用意出来そうにないので、
出来そうならコピー本を少しですが持ち込もうと思います。

スペースは『狗04』です。
さーて間に合うかな・・・^p^

ヒャッハー明後日はサンクリですよー!

パッチェ
こないだ出し損ねためーさく?本を今度こそ・・・!
というわけで2月2日(日)のサンクリ参加します!
スペースは「Dホール オ08b」です
出てるといいな・・・
出せてるといいな・・・

そういえば当日ワンフェスもやってるんですねぇ
凄く行きたい・・・なんでカブってしまったん^p^
