

4/30 COMIC1のおしらせ



どうもお久しぶりです!あーる。です!
ここも随分と放置気味でしたがとりあえず告知出しておきます。

4月30日開催のCOMIC1、「へ31a てんらけ茶屋」で参加予定です。
新刊はメイドラゴンのルコア&翔太君のえっちぃ本です。
18歳未満は買っちゃダメ。
あとは既刊の艦これ本を何種類か持ち込み予定です。
是非是非いらしてくださいませー!

各書店さんにて委託ページも作っていただいてますー!
本文サンプルは書店さんのページの方にございますのでよかったらどうぞー
とらのあな】 【メロンブックス

夏コミのあれこれ

どうもお久しぶりです!
またまたこっちはご無沙汰になりましたが夏コミ情報です。

8/16(日) コミックマーケット88 3日目
【C-23a てんらけ茶屋】にて参加です!

sample00_20150814234103ebf.jpg


今回の新刊はちとちよフルカラー本になります。
フルカラーですよフルカラー!(興奮)
作業中ちょっとお花畑見えましたけどね・・・;
他にも既刊を色々と持ち込み予定ですので、
是非是非遊びにきてやってくださいませー!

pop用


書店さんにて委託もはじまってますので、
こちらもあわせてよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス


冬コミのおはなし

お久しぶりですー!
またガッツリと更新サボってしまいましたが冬コミ情報です。

12/29 コミックマーケット87 2日目
【M-24a てんらけ茶屋】にて参加です!

今回の新刊は雲龍本です!
ちとちよ紙袋+おまけイラスト本がついた新刊セットも用意しております。
あとは既刊でちとちよ本、千歳フルカラー本、千歳膝枕本の3種を持ち込み予定です。
是非是非遊びに来てやってくださいませー!

委託情報ですが、とらのあな様のほうで通販ページを作っていただきました。
メロンブックス様のページはもう少しお待ちください。
とらのあな様
メロンブックス様

20141200.jpg

続きを読む »

夏コミのおはなし

お久しぶりです!生きてますよ!
なんとか新刊の方も入稿できましたんでなんとか当日安心して迎えられそうです。
さて宣伝。

8/17 コミックマーケット86 3日目
【G-31b てんらけ茶屋】にて参加です!

新刊は千歳のフルカラー本を用意してます。
あとは既刊でちとちよ本を持ち込み予定です。
是非是非遊びにきてやってくださいませ!お待ちしてます!!

各書店様にて委託はじまってますー!
こちらも合わせてよろしくお願いします!
とらのあな様
メロンブックス様

201408f

続きを読む »

COMIC1☆8情報

ご無沙汰しております!
ちゃんと生きてます!

4月29日開催のCOMIC1☆8
【う30a てんらけ茶屋】にて参加です!

サークルカットに描いた比叡本は残念ながら用意する事ができませんでしたが、
なんとかちとちよ本だけは入稿できました!
是非是非遊びにきてやってくださいませ!
201404sample00

続きを読む »

