

色々と抑えられなかった結果がこれだよ!

oppサムネ
※18禁注意
修羅場真っ最中だけどガマンできなくて肌色分補給。
肌色はいい・・・心が洗われる・・・
わんわんお!

さて・・・作業にもどろう

じわじわ暑さが増していく中

なつもみ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もなんだか記録的な暑さだそうですね~
でもまだ7月頭ってことは・・・まさかまだまだ・・・やっやめろォォォ!
・・・暑い・・・暑い・・・でも窓開けると線路近いから電車うるさい・・・しかしエアコンに頼るワケには・・・ッ!!

とりあえず扇風機に頑張ってもらいます^p^

ながさわくん

タマネギ
本日のラクガキ。
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

タマネギの毒素を分解できるのは人間だけだそうですね。
いつもこの講釈を垂れながら料理に入ってるタマネギを除ける知り合いがいます。
好き嫌いはいかんですよ?
・・・自分もかなり多いですけどw

締め切り近くなると寝ても寝ても眠たい


少し前に原稿の息抜きに描いた魔理沙。
アダルト魔理沙先生らしきものを描こうとしたら何だかよく分からない人に・・・
きっと敗因は帽子

例大祭の詳細についてですが明日明後日あたりに更新しときます

HDD『腹ん中がパンパンだぜぇ』

無題
というわけでちょっとハードディスクの整理してたら何か椛出てきましたのでのっけときますw
うわーものすごい季節外れー^p^

そういえば最近絵チャしてないなぁ・・・
