

お仕事の話

本日発売の快楽天ビースト7月号にてモノクロ漫画を描かせていただいてます!
読んでいただけると嬉しいです!どうかよろしくお願いしますー!
(※サンプルです。成人向け注意)

ちょっと報告が遅れましたが

(※成人向け注意)

ワニマガジン様より12月13日発売の快楽天BEASTにて
16p漫画を描かせていただきました。
是非是非読んでいただければと思います!よろしくお願いします!

あと冬コミについてですが新刊が出せるかどうか非常に怪しいです・・・。
また告知しますのでもうしばらくお待ちください。

生存報告も兼ねてですが

(※成人向け注意)

ワニマガジン様より7月14日発売の快楽天BEASTにて
18p漫画を描かせていただきました。
読んでいただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

夏コミについては近い内に告知しますのでもうしばらくお待ちください。

ちょこっと宣伝

水着椛
夢咲黒様のお風呂ポスター企画にてイラストを描かせていただきました。
興味が御座いましたら是非是非~
http://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/ofuro%20-2.html

夏コミの方ですがただ今ド修羅場に入ってます^p^
新刊情報等はもう少々お待ちを・・・
