

紅のひろばお疲れ様でした~!

咲夜さん
もう1週間近く経ってますけどね^p^
参加された皆様お疲れ様でした!
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!!

当日新刊出せなかったりスケブをいくつかお断りする事になってしまったこの憤りを咲夜さんに受け止めてもらったら色々とおかしな事に・・・あ・・・あるある!

さぁてそろそろ次のイベントの準備しないとまたヒィヒィ言う事に・・・!

明けまして!

めーりん
おめでとうございました!(遅
いやー今年は新年早々体調崩したり色々ドタバタしつつ始まりましたが
まぁ・・・張り切っていきましょう!^p^

んでまたまた告知が遅いんですが
明日1/17の「紅のひろば」に参加します。
スペースは「ラ15」です。

ちょっと新刊の方が用意出来なかったので
無料配布のポストカードを持って行こうと思います。
あとは既刊をいくつか持って行きます。

それとポスターを2枚用意していますので、終了後配布しようと思います。
もしも「貰ってやんよー」って方がいらっしゃいましたら
イベント終了前くらいに声かけて下さると幸いです。

それでは当日よろしくお願いします!
