

COMIC1新刊情報

なんとか入稿も済みましたのでサンプル載せときます。
もーホントにドリクラ衣装が描きかっただけだったり・・・^p^
近頃咲夜さんが完全に仕置き人にしかなってない気もw


sample02.jpg
sample03.jpg

一度描いてみたかったんです

椛4
ドリクラもみもみ!
というわけでこちらCOMIC1の新刊の表紙になります。
大事なところにタイトルロゴがかぶってるのは仕様です。
一応「邪魔だよ!」という方に・・・

本文の方はまた後日サンプル載せときます。
実は入稿がまだだなんて言えない・・・
さぁて頑張らないと・・・

おぉおそいおそい・・・

dfmmj.jpg

例大祭お疲れ様でした~!

え?遅過ぎる?
・・・ですよねー^p^
いやすみませんでした;
ホントこの激遅更新ペースは何とかしないと・・・

それで例大祭の時に頒布した本ですが、
とらのあなさんの方で再販分を委託させていただく事になりました
詳細はこちらから(※成人向け注意)

あと次のCOMIC1☆4の方にも参加することになっておりまして、
そちらにも少しですが持込予定ですので宜しくお願いします。
スペースは「し30b」です。

よしこれからなんとか週1更新を目標に・・・!
