

ながさわくん

タマネギ
本日のラクガキ。
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

タマネギの毒素を分解できるのは人間だけだそうですね。
いつもこの講釈を垂れながら料理に入ってるタマネギを除ける知り合いがいます。
好き嫌いはいかんですよ?
・・・自分もかなり多いですけどw

久々のラクガキとか崇敬祭の事とか


へいよーぐっつすっす・・・もといこんにちわごきげんよう
一応トップの方では言っていますがCOMIC1お疲れ様でした!
ゴールデンウィークはホントにイベントラッシュでしたね~
自分もコミティアと紅月の宴の方には一般で遊びに行きましたが
日程がカブってて行けなかった他のイベントも結構ありました。
残念(´・ω・`)


そういえば久々に色付きのラクガキとかしたような気がしますね~
アリス描くのはもっと久々な気がしますが・・・w
タイトスカートもいいと思うんだ!
個人的な趣味なんでアレですけどね^p^




あと5月16日の崇敬祭にサークル参加を予定しています
スペースは『ク03』です
新刊の方は残念ながら用意できず、既刊3種のみの持ち込みとなりますが
当日はよろしくお願いします!

来月は頑張って新刊出しますよ!
絶対だよ!
