

ちょこっと宣伝

水着椛
夢咲黒様のお風呂ポスター企画にてイラストを描かせていただきました。
興味が御座いましたら是非是非~
http://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/ofuro%20-2.html

夏コミの方ですがただ今ド修羅場に入ってます^p^
新刊情報等はもう少々お待ちを・・・

紅のひろばのおはなし


明日開催の紅のひろばに参加を予定しています。
スペースは『ろ30』です。

今回新刊を用意するつもりだったのですが、
夏コミの方のスケジュールと重なってしまって出せなくなってしまいました;
ですので当日はポストカードの無料配布と既刊を少し持ち込もうと思います。
発行予定だった新刊は夏コミで出そうと思いますので
よろしくお願いします。

色々と抑えられなかった結果がこれだよ!

oppサムネ
※18禁注意
修羅場真っ最中だけどガマンできなくて肌色分補給。
肌色はいい・・・心が洗われる・・・
わんわんお!

さて・・・作業にもどろう

じわじわ暑さが増していく中

なつもみ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もなんだか記録的な暑さだそうですね~
でもまだ7月頭ってことは・・・まさかまだまだ・・・やっやめろォォォ!
・・・暑い・・・暑い・・・でも窓開けると線路近いから電車うるさい・・・しかしエアコンに頼るワケには・・・ッ!!

とりあえず扇風機に頑張ってもらいます^p^
