

ぼちぼち落ち着いてきた頃合かな?

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!
当日はホントに暑かったですね;

ホントにバタバタしてしまってスペースに立ち寄って下さった方には申し訳無かったです;
今後もっと余裕を持って・・・ね^^;
あ、うちわに使用したイラストは加工してトップ絵にしてありますので興味ございましたら是非そちらを~。

新刊の方はほとんど無くなりまして、再販は今のところ考えておりません。
また総集編的なモノを作る時にひょっとしたら収録するかもしれませんが、
成人向け本の発刊ペースを考えるといつになるやら・・・^p^;


さてさて次は10月の紅楼夢ですね~・・・例大祭SPは恐らく不参加になると思われます。
ずっと出し損ねてる紅魔館本と魔法少女椛の本を頑張って作らないと・・・!

直前のコミケ情報


ヒィ遅くなりました;
今回の新刊は成人向けです。
椛と藍があらあらうふふな事になってしまう俺得仕様な感じです。

サンプル 

『2日目東6ホール セ-46a』にて参加予定です。
当日頒布予定物ですが、
先ほどの新刊と既刊を少し、それと出来ればですがオマケで団扇を作っていこうと思います。

そういえば台風直撃らしいけど大丈夫かな・・・
