

紅のひろばの事・・・なんですが

イラコン01
新刊落としました!
いや・・・ホント申し訳ないです;
またもや紅魔本は次回へ持ち越しするハメに・・・。

一応今回の頒布物なんですが、
夏コミと冬コミの既刊と、
出来れば無料本でも持ち込めたらなーと思います。

『ア-19』にて参加予定ですので、
よかったら貰いに来てやってくださいませ。
可能な限りスケブも頑張って描きます!

でわでわまた明日!よろしくお願いします~!

遅すぎる新年のご挨拶とか色々

おふろもみじ2
皆様明けましておめでとうございました!^p^
もう年明けてから3週間経ってますけどもね~・・・

それはそうと冬コミお疲れ様でした~!
おかげさまで会場持ち込み分の新刊完売させていただきました!
一応まだメロンブックス様での委託分と、
1/23開催の東方レジャーランド合わせで再販の予定ですので、
お求めの方いらっしゃいましたらそちらでお願いします。

レジャーランドは「八雲05」にて参加です。
尚、新刊は今回用意できておりませんので、夏と冬の既刊のみとなります。

メロンブックス様の取扱ページはコチラから→

今年も何卒、てんらけ茶屋、およびあーる。をよろしくお願いします!
