

コミケ当落とかいろいろ

まずは紅楼夢&サンクリお疲れ様でした!!
コピ本しか用意できてなくて申し訳ないです;

んでコミケなんですが受かってました!!
『2日目東"ト" ブロック 20a』
にて参加です。
紅楼夢で予定していた本をちょっぴりゴージャスにしたやつと、
合同誌を企画してますのでそちらの2種を新刊として持ち込み予定です!
がんばります!

それと今週末のISオンリーなのですが、
諸事情により不参加となります。
1度ならず2度までも・・・申し訳ないです。
予定していた本は書店さんの方に委託予定ですのでよろしくお願いします。

紅楼夢じょーほー!


こちらはコピー本サンプルです。

毎度毎度すみません;

10月16日開催の東方紅楼夢、『あ-4a』にて参加です。
予定していた新刊は本当に申し訳ないのですが落としてしまいました。
代わりにコピー本を突貫で用意しましたので、あとは印刷・製本が出来れば持ち込めると思います。
※ちなみに一応成人向けです。

よかったら当日遊びにきてやってくださいませー!
